日々感じたことを綴っていきます。

ス-パーに勤める友達に「土用の丑の日にウナギを買わなかったら息子に文句言われた」と話したら、売り場に面白いものがあるよ」と教えてくれた。

さっそく行ってみると、あった。すごい、ウナギのかば焼きそのままだ。たれとサンショウまで付いている。「明日あたり半額になっているかも」も彼女の言ったとおりだった。

ウナギもどき

味は本物には負けるけど、楽しい。「また面白いものが並んだら教えて~」とメールしておいた。

【2014/08/04 07:41】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


あーと
こんにちは(^^♪

お久しぶりです

本物かと思いました(笑)
息子さんはどうだったのかな?

うちはうなぎ食べず…です^^;


あーとさんへ
わたし歩記
息子は、まんまと騙されました(笑)
半額にならなくても400円ぐらいでした。
カロリー気にする夫もいるし、来年もこれにしようかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

お久しぶりです

本物かと思いました(笑)
息子さんはどうだったのかな?

うちはうなぎ食べず…です^^;
2014/08/05(Tue) 16:39 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
あーとさんへ
息子は、まんまと騙されました(笑)
半額にならなくても400円ぐらいでした。
カロリー気にする夫もいるし、来年もこれにしようかな。
2014/08/08(Fri) 13:37 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
