日々感じたことを綴っていきます。

落ち込んだ気持ちを切り替えるスイッチってどこにあるんだろう。
フィギュアスケートの織田信成選手を見て、そう思った。

ロシア杯のSP、彼はプレッシャーや緊張から、自分の演技が出来なかった。
だが、翌日のFP、前日とは打って変わった演技で観客を魅了した。

精神的に弱いと言われる彼のどこに切り替えスイッチがあったのだろう。
織田君ファンの私は勇気をもらい、大いに喜んだ。


これまでのブログから心機一転。
気持ちを切り替え、今日から新たにスタート!

FC2blog テーマ:女性スタッフ日記 - ジャンル:日記

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
