日々感じたことを綴っていきます。

栄光の架橋

ピアノ発表会まで、あと2日。

ふぅー

怖いなあ、あのステージ。

今年選んだのは、ゆずの「栄光の架橋」。

いい曲だけど、本当に難しい。

正直まだ1度も完璧に弾けたことがない。

夕方も夜も朝も昼も夕方も夜も朝も昼も

ぎりぎりまで練習して自分に挑戦してくる。


(写真:「栄光の架橋」の楽譜。6ページまである)

【2013/06/21 12:35】 | 音楽
トラックバック(0) |

さあ書こう
tatu_no_ko
さあ、左手を差し出して、右手であの字を書いて飲み込んでください。
練習のいい結果を出せます。


あーと
明日ですか?

がんばってください(*^^)v

ファイティン!!



すごい!
はるめ
こんな シャープが4つもあって 左手は 和音ばっかりの曲弾いちゃうなんて
 すばらしい!!!
 

  ふぁいとぉ!

tatu_no_koさんへ
わたし歩記
いっぱい飲んだんですけどね、まだまだ飲みようが足らなかったです。
もしかしたら、他の字も書いた方がよかったかも・・・

あーとさんへ
わたし歩記
はい、昨日でした。
頑張ったつもりではありますが、また今年も息子には乾杯です(涙)

はるめさんへ
わたし歩記
この楽譜、出だしから指がいうことをきかなくて苦労しました。「指を躾ける」というのがふさわしい感じ。メトロノームに合わせるのにまた苦労。リズム感も悪いことが判明しました(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さあ書こう
さあ、左手を差し出して、右手であの字を書いて飲み込んでください。
練習のいい結果を出せます。
2013/06/21(Fri) 20:04 | URL  | tatu_no_ko #O.5kOurQ[ 編集]
明日ですか?

がんばってください(*^^)v

ファイティン!!

2013/06/22(Sat) 15:23 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
すごい!
こんな シャープが4つもあって 左手は 和音ばっかりの曲弾いちゃうなんて
 すばらしい!!!
 

  ふぁいとぉ!
2013/06/22(Sat) 19:17 | URL  | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
tatu_no_koさんへ
いっぱい飲んだんですけどね、まだまだ飲みようが足らなかったです。
もしかしたら、他の字も書いた方がよかったかも・・・
2013/06/24(Mon) 12:51 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
はい、昨日でした。
頑張ったつもりではありますが、また今年も息子には乾杯です(涙)
2013/06/24(Mon) 12:54 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
はるめさんへ
この楽譜、出だしから指がいうことをきかなくて苦労しました。「指を躾ける」というのがふさわしい感じ。メトロノームに合わせるのにまた苦労。リズム感も悪いことが判明しました(汗)
2013/06/24(Mon) 13:00 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
