日々感じたことを綴っていきます。

8月6日、昼から広島に出掛けた。平和記念公園を通るとたくさんの人が訪れていた。照りつける日差し。誰もが世界の平和を願っているように感じた。
広島1
広島2
広島3
広島4

私が住む岩国では、8月2日から15日まで、ふれあい交流館西岩国 (西岩国駅横)で、ミニ原爆展を開催中。仕事が休みのときには私も受付や呼び込みをしている。多くの人にぜひ見て欲しい。

【2013/08/08 06:27】 | 平和
トラックバック(0) |


つくし
原爆の日は、毎年暑いから大変ですよね。
いつも今頃からスカパーでは、戦争関係の番組が増えるので色々と見ていますが、今年は原爆の事が多い気がします。

つくしさんへ
わたし歩記
8月は原爆や戦争の特集が多いんですよね。夏に限らず、秋にも冬にも春にもやってほしいです。
ミニ原爆展を開催していることが中国新聞に載りました。11日は私が当番ですが多くの人に来て欲しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
原爆の日は、毎年暑いから大変ですよね。
いつも今頃からスカパーでは、戦争関係の番組が増えるので色々と見ていますが、今年は原爆の事が多い気がします。
2013/08/09(Fri) 02:06 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
8月は原爆や戦争の特集が多いんですよね。夏に限らず、秋にも冬にも春にもやってほしいです。
ミニ原爆展を開催していることが中国新聞に載りました。11日は私が当番ですが多くの人に来て欲しいです。
2013/08/10(Sat) 00:49 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
