日々感じたことを綴っていきます。

9月8日午前5時20分、私はテレビの前に座っていた。そして、感動の瞬間に立ち会った。

なぜ、そんな早起きをしていたのかというと、この日は中2の息子の運動会。お弁当作りがあったのだ。

朝から嬉しいことがあると勢いづく。100m走・ムカデ競争・棒奪い・・・私も張り切って綱引に出場した。

運動会の閉会式の挨拶で校長先生が言われた。「この中に東京オリンピックに出場する選手がいるといいです」。

本当にそんなことあってほしいな。2020年、息子は20歳になる。

ムカデ競争
(写真:ムカデ競争)

【2013/09/11 23:33】 | スポーツ
トラックバック(0) |


つくし
東京、オリンピックが決まって盛り上がってると思われてますが、全然盛り上がってないです。マスコミだけが盛り上がっているかも?な状態です。
東京のローカルテレビ局では、オリンピックが東京に決まらなかった方がよかったと言う結果の方が多いのにビックリ。どうなるやら???


つくしさんへ
わたし歩記
横浜にいる息子に「オリンピックのときは案内頼むね」と言ったら嫌がられました。東京は人が多くてうんざりみたいです(汗)
東京オリンピックを目標に前向きに生きる人多いんじゃないでしょうか。母も「元気でいなくっちゃ」と言っていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京、オリンピックが決まって盛り上がってると思われてますが、全然盛り上がってないです。マスコミだけが盛り上がっているかも?な状態です。
東京のローカルテレビ局では、オリンピックが東京に決まらなかった方がよかったと言う結果の方が多いのにビックリ。どうなるやら???
2013/09/12(Thu) 01:17 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
横浜にいる息子に「オリンピックのときは案内頼むね」と言ったら嫌がられました。東京は人が多くてうんざりみたいです(汗)
東京オリンピックを目標に前向きに生きる人多いんじゃないでしょうか。母も「元気でいなくっちゃ」と言っていました。
2013/09/13(Fri) 12:58 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
