日々感じたことを綴っていきます。

インターネットを検索していたら、こんなものを見つけた。「コップのフチ子さん」というらしい。OL風の女の子がコップの縁に座っている。

コップのフチ子さん1

他にも「レモンとフチ子」「座るフチ子」「乗り越えフチ子」「ぶら下がりフチ子」「バランスフチ子」「ひっかかりフチ子」。シークレットで「ないしょのフチ子」もいるらしい。

コップのフチ子さん2

実はこれ、200円のガチャガチャで手に入る。
ひとつ欲しいなあ。

【2013/10/01 23:57】 | 日記
トラックバック(0) |


つくし
このフチ子さん、いいですね。
面白いです。
ガチャガチャ、今は高いですよね。たまに携帯ストラップ狙いでやってますが、高すぎです。

つくしさんへ
わたし歩記
なんと、今朝、テレビで特集してました。
手に入れたら息子のコップに座らせようと思っていたのにバレてしまいました。200円だけど、やっぱり欲しいなあ。どこにガチャがあるのでしょう。


kanopin
昨夜初めて貴ブログで知り、今朝、テレビで見ました。
さすが情報が早いですね。
これ!確かに、老いた心も動きます。
事業のネタは身近なところに転がっているのだと、もう忘れていた、よれよれ企画マンの血が騒ぎました。



kanopinさんへ
わたし歩記
考えつきそうで誰も考えてなかったアイディア、すごいなあと思います。こんな感じでカッラーメン置きはいろいろなのがあるんですけどね。OL風というのが、ポイントだと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このフチ子さん、いいですね。
面白いです。
ガチャガチャ、今は高いですよね。たまに携帯ストラップ狙いでやってますが、高すぎです。
2013/10/03(Thu) 02:41 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
なんと、今朝、テレビで特集してました。
手に入れたら息子のコップに座らせようと思っていたのにバレてしまいました。200円だけど、やっぱり欲しいなあ。どこにガチャがあるのでしょう。
2013/10/03(Thu) 12:48 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
昨夜初めて貴ブログで知り、今朝、テレビで見ました。
さすが情報が早いですね。
これ!確かに、老いた心も動きます。
事業のネタは身近なところに転がっているのだと、もう忘れていた、よれよれ企画マンの血が騒ぎました。

2013/10/03(Thu) 22:51 | URL  | kanopin #cyLNOVRU[ 編集]
kanopinさんへ
考えつきそうで誰も考えてなかったアイディア、すごいなあと思います。こんな感じでカッラーメン置きはいろいろなのがあるんですけどね。OL風というのが、ポイントだと思います♪
2013/10/04(Fri) 12:59 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
