日々感じたことを綴っていきます。

去年の春、どうしても行きたいところがあって、へそくりを始めた。そして12月、出掛けたところがこちら。

さいたまスーパーアリーナ

えっ、どこ?と思う人はこちらも。

全日本フィギュア

ここで、フィギュアスケートのソチ五輪出場選手が決まった。

メダルが取れるよう、しっかり応援しよう。

ソチ五輪の開幕は2月6日。



★この前、ピアノ発表会連弾曲を『ウィリアム・テル序曲』に決めたわけを聞かれた。
実は「こちら」が理由。

【2014/02/05 01:49】 | スポーツ
トラックバック(0) |


つくし
冬季オリンピックの出場権がかかった今回の全日本フィギュア、男子も女子も凄かったですよね。
日本の選手がメダルが獲れるか楽しみです。

つくしさんへ
わたし歩記
全日本はホントにすごかったですね。
チケットが手に入ったのは強運でした。譲ってくれた方に感謝・感謝です。
織田信成は「フィギュア、日本はメダル2個」と言っていました。みんなに頑張って欲しいですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冬季オリンピックの出場権がかかった今回の全日本フィギュア、男子も女子も凄かったですよね。
日本の選手がメダルが獲れるか楽しみです。
2014/02/05(Wed) 03:12 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
全日本はホントにすごかったですね。
チケットが手に入ったのは強運でした。譲ってくれた方に感謝・感謝です。
織田信成は「フィギュア、日本はメダル2個」と言っていました。みんなに頑張って欲しいですね~
2014/02/06(Thu) 16:15 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
