日々感じたことを綴っていきます。

ハクジャオー映画
 
山口県岩国市のご当地ヒーロー「清流光神 ハクジャオー」の映画が完成した。

職場に貼ってあったこのポスターを眺めていたところ、知人を1人発見。

大活躍している地元ヒーローでもあるし、ちょっと観に行ってみようということになった。

会場の市民会館大ホールには親子連れがたくさん。子どもたちが大喜びで観ていた。

私はといえば「ここのシーンは、あそこで撮ったな」とか「このコンビニはあそこだな」とか「知人はいつ出てくるのか」などと思いながら観た。

公開中なので内容はちょっと言えないが、オーディションで決まったという主人公の「桜木連」はとてもさわやかな青年。

2度ほど登場した知人は悪役だった。

【2014/02/09 11:05】 | 広報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
