日々感じたことを綴っていきます。

グリーンアリーナ

 2012年12月17日、体操日本代表、新体操日本代表、トランポリン日本代表の選手たちの「体操ニッポン ロンドンオリンピック報告演技会」に行った。何回まわったのか、何回ひねったのか分らないくらい一瞬の出来事。素晴らしい演技、見事な着地に感激するばかりだった。

 演技中の撮影は許されないので、選手が並んだ写真を紹介(後姿、挨拶しているのは、男子個人総合金メダルの内村航平選手)
挨拶

 内村選手の隣は、田中理恵選手。段違い平行棒の演技、着地が見事に決まった)
着席

 ちなみにこの日の司会はテレビ局のアナウンサーとロサンゼルスオリンピック金メダリストの森末慎二。平行棒のオリジナル技モリスエ(後方棒上かかえ込み二回宙返り腕支持:難度D)を加藤凌平選手が演技した。森末慎二

 トップアスリートはすごい。これからも応援しよう!

【2012/12/19 01:41】 | スポーツ
トラックバック(0) |

さあ、心機一転
tatu_no_ko
新たな開設、おめでとうございます。
これまでどおり思い切り書いてく楽しませてください。

tatu_no_koさんへ
わたし歩記
これまでと変わらないのか、変わってくるのか、自分でも不明です。
書きながらFC2ブログに慣れていきます。
温かい目で見守ってくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さあ、心機一転
新たな開設、おめでとうございます。
これまでどおり思い切り書いてく楽しませてください。
2013/01/01(Tue) 19:16 | URL  | tatu_no_ko #O.5kOurQ[ 編集]
tatu_no_koさんへ
これまでと変わらないのか、変わってくるのか、自分でも不明です。
書きながらFC2ブログに慣れていきます。
温かい目で見守ってくださいね!
2013/01/08(Tue) 23:24 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
