日々感じたことを綴っていきます。

キャッツ

友人と劇団四季の「キャッツ」を観に行った。

その素晴らしさを言葉で表現したいがとても無理だ。

いいものは自分の目で観るのが一番。

実は私に薦めたのは横浜にいる息子だった。

横浜のキャッツ劇場で観て感動したらしい。

「広島であるなら絶対観るべき!」と言ったのだ。

本当にその通り。

こんな素晴らしいものを見逃すのはもったいない。

ということで、2013年の年始め

家族5人で観に行くことにした。

「1人で留守番するのも・・・」と言っていた夫。

「えっ、なにそれ?」と言っていた次男。

「興味ないのに」と言っていた三男。

驚く顔が楽しみだ。


【2012/12/28 10:48】 | 日記
トラックバック(0) |


はるめ
ずいぶん前 もしかしたら10年近く前かも?
平成の大合併の前だもの。

広島にキャッツきたとき 観ました!
生の迫力に感動。

 ただし・・・ストーリィがわからず ”主題”はなんだろう?と考えながらみてました。

猫たちのこと よくよく調べて行った方が私にはもっと面白かったのかなぁと思います。



はるめさんへ
わたし歩記
キャッツにまたまた行ってきました。
内容が分かっていたせいか、2回目の方が楽しめましした。
欲が出て、2階席なのに上がる前にゴミの偵察に行ってきました。
予習があった方がより楽しめるのはホントですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずいぶん前 もしかしたら10年近く前かも?
平成の大合併の前だもの。

広島にキャッツきたとき 観ました!
生の迫力に感動。

 ただし・・・ストーリィがわからず ”主題”はなんだろう?と考えながらみてました。

猫たちのこと よくよく調べて行った方が私にはもっと面白かったのかなぁと思います。

2013/01/03(Thu) 17:54 | URL  | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
はるめさんへ
キャッツにまたまた行ってきました。
内容が分かっていたせいか、2回目の方が楽しめましした。
欲が出て、2階席なのに上がる前にゴミの偵察に行ってきました。
予習があった方がより楽しめるのはホントですね。
2013/01/07(Mon) 01:12 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
