日々感じたことを綴っていきます。

へびイラスト

明けましておめでとうございます。
以前のブログから引っ越しました。
今年もよろしくお願いします。

私のお正月は、何といっても駅伝です。
それが終わるまで身動きできません。

2013年が素晴らしい年になりますように。

【2013/01/01 02:26】 | 日記
トラックバック(0) |

謹賀新年
つくし
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、新しいブログ開設おめでとうございます。
前のと雰囲気が変わった感じですね。
こちらでも、よろしくお願いしますm(__)m

心機一転
tatu_no_ko
明けましておめでとうございます。
がらりと変わったデザイン、これまでどおり書いて楽しませてください。
待っています。

明けまして
はるめ
おめでとうございます!
ブログタイトル いい感じですね。
読みやすいですよ。

さてさてこちらでの呼び名は何といたしましょう?


お知らせありがとう
アカショウビン
明けましておめでとうございます。

さっそくお訪ねしました。
とっても良い感じ…。
今年もよろしくお願いします。

待ってました
ニベア
あけましておめでとうございます。
素敵なお年玉をありがとうございました。
もう嬉しくなって早速訪問しました。
私も駅伝三昧の正月です。
今年もよろしくお願い致します。


ひろしまん。
明けましておめでとうございます!

こちらの新しいブログもパソコンのお気に入りに登録させて頂きました!

どうぞ宜しくお願いします!


あーと
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかえりなさい。(*^_^*)
待っていました。
ブログ楽しみにしています。


つくしさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これまで1人で気ままに書いていたので、読まれると思うとちょっぴり緊張します。
まだ操作にも自信がないんですよね。
ボチボチと書いていきますのでよろしくお願いします。

tatu_no_koさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エキサイトからFC2に変えてみました。
「一期一会」のタイトルをとても気に入っていたので、正直ちょっと心残り。
しばらくお休みのままにしておきます。
こちらでもよろしくお願いします。



はるめさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
呼び名は上品な感じに変えたいところですが、長年呼ばれ続けてきているので、今まで通り「金ちゃん」でいいです。
タイトルは長渕剛の曲「二人歩記」から取りました。
ほめてもらって嬉しいです。
こちらでもよろしくお願いします。


なるほど!
はるめ
さすが・・・長渕剛のライブ遠征を敢行した金ちゃん

 剛の曲のタイトルですか?
「二人歩記」ってタイトルもいいですね。
ラブソングかな?

こんばんは
まな母
あけましておめでとうございます。
今年も幸多い年でありますように
今年もよろしく!

箱根駅伝が終わりましたねぇ。楽しめましたか?
明日は仕事始めかな?
元気で頑張りましょうね。
ときどきご褒美ランチをしながらv-271


アカショウビンさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「ほほえみ新聞社」も見て頂きありがとうございます。
あちらもこちらも、エッセーも紹介してもらえうよう、頑張ります!

ニベアさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
三が日は駅伝三昧でした。
特に箱根駅伝では私にとって感動するようなことがありました。
近いうちに書きますね。
ひろしま駅伝は9日にメンバー発表だと三男が言っていました。
1月は駅伝から抜けられません!

ひろしまん。さんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から感激の紙面を見せてもらいました。
随所にこだわりがあって、細かく問い詰めたいところです。
年々の成長が羨ましい。
私も今年は新聞作りに力を入れます。


あーとさんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
このブログの要領がよくわからなくて、今もまだ戸惑い気味です。
のん気に書いていきます。

はるめさんへ
わたし歩記
ほめて頂きありがとうございます。
武道館は省吾の時以来、30年ぶりでした!

「二人歩き」は、かなり昔の曲です。
何しろ19の時からファンですから(省吾とほぼ同時期)
ラブソングで、前の奥さんの石野真子とのことを歌った曲と言われています。
剛は今と違って、長髪で痩せていました。



まな母さんへ
わたし歩記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仕事初めは4日でした。
5日はお休みだったはずなのに朝から呼び出されました(汗)
今年の箱根駅伝は今まで以上に感動しました。
書きたいのに余裕がない日々。
息子たちが帰ったのでようやく時間が取れそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、新しいブログ開設おめでとうございます。
前のと雰囲気が変わった感じですね。
こちらでも、よろしくお願いしますm(__)m
2013/01/01(Tue) 04:46 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
心機一転
明けましておめでとうございます。
がらりと変わったデザイン、これまでどおり書いて楽しませてください。
待っています。
2013/01/01(Tue) 19:22 | URL  | tatu_no_ko #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます!
ブログタイトル いい感じですね。
読みやすいですよ。

さてさてこちらでの呼び名は何といたしましょう?
2013/01/02(Wed) 12:08 | URL  | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
お知らせありがとう
明けましておめでとうございます。

さっそくお訪ねしました。
とっても良い感じ…。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/02(Wed) 14:20 | URL  | アカショウビン #AdUC0YoI[ 編集]
待ってました
あけましておめでとうございます。
素敵なお年玉をありがとうございました。
もう嬉しくなって早速訪問しました。
私も駅伝三昧の正月です。
今年もよろしくお願い致します。
2013/01/02(Wed) 19:57 | URL  | ニベア #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

こちらの新しいブログもパソコンのお気に入りに登録させて頂きました!

どうぞ宜しくお願いします!
2013/01/03(Thu) 08:57 | URL  | ひろしまん。 #BejLOGbQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかえりなさい。(*^_^*)
待っていました。
ブログ楽しみにしています。
2013/01/03(Thu) 14:45 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
つくしさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これまで1人で気ままに書いていたので、読まれると思うとちょっぴり緊張します。
まだ操作にも自信がないんですよね。
ボチボチと書いていきますのでよろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 12:45 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
tatu_no_koさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エキサイトからFC2に変えてみました。
「一期一会」のタイトルをとても気に入っていたので、正直ちょっと心残り。
しばらくお休みのままにしておきます。
こちらでもよろしくお願いします。

2013/01/04(Fri) 12:53 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
はるめさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
呼び名は上品な感じに変えたいところですが、長年呼ばれ続けてきているので、今まで通り「金ちゃん」でいいです。
タイトルは長渕剛の曲「二人歩記」から取りました。
ほめてもらって嬉しいです。
こちらでもよろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 14:02 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
なるほど!
さすが・・・長渕剛のライブ遠征を敢行した金ちゃん

 剛の曲のタイトルですか?
「二人歩記」ってタイトルもいいですね。
ラブソングかな?
2013/01/05(Sat) 11:20 | URL  | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も幸多い年でありますように
今年もよろしく!

箱根駅伝が終わりましたねぇ。楽しめましたか?
明日は仕事始めかな?
元気で頑張りましょうね。
ときどきご褒美ランチをしながらv-271
2013/01/06(Sun) 21:56 | URL  | まな母 #-[ 編集]
アカショウビンさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「ほほえみ新聞社」も見て頂きありがとうございます。
あちらもこちらも、エッセーも紹介してもらえうよう、頑張ります!
2013/01/06(Sun) 23:57 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
ニベアさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
三が日は駅伝三昧でした。
特に箱根駅伝では私にとって感動するようなことがありました。
近いうちに書きますね。
ひろしま駅伝は9日にメンバー発表だと三男が言っていました。
1月は駅伝から抜けられません!
2013/01/07(Mon) 00:01 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
ひろしまん。さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から感激の紙面を見せてもらいました。
随所にこだわりがあって、細かく問い詰めたいところです。
年々の成長が羨ましい。
私も今年は新聞作りに力を入れます。
2013/01/07(Mon) 00:05 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
このブログの要領がよくわからなくて、今もまだ戸惑い気味です。
のん気に書いていきます。
2013/01/07(Mon) 00:08 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
はるめさんへ
ほめて頂きありがとうございます。
武道館は省吾の時以来、30年ぶりでした!

「二人歩き」は、かなり昔の曲です。
何しろ19の時からファンですから(省吾とほぼ同時期)
ラブソングで、前の奥さんの石野真子とのことを歌った曲と言われています。
剛は今と違って、長髪で痩せていました。

2013/01/07(Mon) 00:22 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
まな母さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仕事初めは4日でした。
5日はお休みだったはずなのに朝から呼び出されました(汗)
今年の箱根駅伝は今まで以上に感動しました。
書きたいのに余裕がない日々。
息子たちが帰ったのでようやく時間が取れそうです。
2013/01/07(Mon) 00:27 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
