日々感じたことを綴っていきます。

キャッツ1

家族で劇団四季のキャッツを観に行った。
あの舞台装置、あのダンス、あの歌声。
素晴らしさを表現したいが、やっぱり書けない。

キャッツには24匹の猫が出てくる。
陽気なおばさん猫であったり、カッコイイ雄猫であったり、太った金持ちの猫であったり。
そんな中で私が気に入ったのは男女の泥棒コンビ猫。
2匹の踊りが息があっていて楽しく、フィギュアスケートのペアを思い出してしまう。

帰り道、次男と三男が言っていた。
「劇団四季に入るのは絶対無理!」
理由は体が硬いから。
今度からお風呂上がりに柔軟体操するらしい。

【2013/01/07 01:01】 | 日記
トラックバック(0) |


本年もよろしくお願いします。
娘は機関車猫に握手してもらってました。
三男クン、マジシャン猫になれるのでは?

柿さんへ
わたし歩記
機関車猫に握手してもらったとは羨ましい!
それは1階席ですね。またまた羨ましい!!
私は2階席で、それでも1匹寄ってきてくれたんですよ。
頭をさすられた三男は固まってました(笑)
マジシャン猫は身が軽くダンスがすごく上手。
前屈しても地面に手がつかない三男には絶対無理むり~


つくし
キャッツ、東京か横浜でまたやらないかな?と思う今日この頃です。
あっ、でも一人で観るのは寂しいので、サントラで我慢かな?


つくしさんへ
わたし歩記
キャッツは横浜から広島へ来ました。
次は仙台の予定。そのあとはどうかな。
私なら1人でも観ますよ~

今年も楽しく・・・
yattaro-
今年もあれこれ楽しいことを求めて、元気よく行きましょう。
正月もあっという間8日を迎えました。
気を遣ったりお金を使ったり、今年も孫々しながら、少しは書いていきたいなと思っています。
これからも楽しいブログ、期待していますよ。

ことしもよろしくね
初ちゃん
金ちゃん年賀状ありがとうございました。
年末に横浜まで行きましたが新聞博物館どころか中華街にも行けませんでした。
音訳、PC,子供たちのヘルプで忙しくしていますが時折訪問させてくださいね。ネット友とはfasebookが多くなりました。金ちゃんも始めませんか?でも、忙しそうだね~。身体に気を付けて頑張りすぎないように。

yattaro-さんへ
わたし歩記
今年も感性豊かな日々を過ごし、いいエッセーが書けたらなあと思います。
アドバイスをよろしくお願いします。
年末年始、息子たちにご馳走を食べらさせるために多くの出費をしました。
今、節約中です。

初ちゃんへ
わたし歩記
去年はいいことがあってよかったですね!
「一期一会」のブログを休んでいるとき、フェイスブックにするか、新たなブログにするか迷いました。
本名というところにちょっと踏ん切れませんでした。
おいおい考えますね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします。
娘は機関車猫に握手してもらってました。
三男クン、マジシャン猫になれるのでは?
2013/01/07(Mon) 15:29 | URL  | 柿 #aVfQ107o[ 編集]
柿さんへ
機関車猫に握手してもらったとは羨ましい!
それは1階席ですね。またまた羨ましい!!
私は2階席で、それでも1匹寄ってきてくれたんですよ。
頭をさすられた三男は固まってました(笑)
マジシャン猫は身が軽くダンスがすごく上手。
前屈しても地面に手がつかない三男には絶対無理むり~
2013/01/07(Mon) 23:44 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
キャッツ、東京か横浜でまたやらないかな?と思う今日この頃です。
あっ、でも一人で観るのは寂しいので、サントラで我慢かな?
2013/01/08(Tue) 00:24 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
キャッツは横浜から広島へ来ました。
次は仙台の予定。そのあとはどうかな。
私なら1人でも観ますよ~
2013/01/08(Tue) 12:59 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
今年も楽しく・・・
今年もあれこれ楽しいことを求めて、元気よく行きましょう。
正月もあっという間8日を迎えました。
気を遣ったりお金を使ったり、今年も孫々しながら、少しは書いていきたいなと思っています。
これからも楽しいブログ、期待していますよ。
2013/01/08(Tue) 13:44 | URL  | yattaro- #-[ 編集]
ことしもよろしくね
金ちゃん年賀状ありがとうございました。
年末に横浜まで行きましたが新聞博物館どころか中華街にも行けませんでした。
音訳、PC,子供たちのヘルプで忙しくしていますが時折訪問させてくださいね。ネット友とはfasebookが多くなりました。金ちゃんも始めませんか?でも、忙しそうだね~。身体に気を付けて頑張りすぎないように。
2013/01/08(Tue) 22:06 | URL  | 初ちゃん #Y2dLaQp.[ 編集]
yattaro-さんへ
今年も感性豊かな日々を過ごし、いいエッセーが書けたらなあと思います。
アドバイスをよろしくお願いします。
年末年始、息子たちにご馳走を食べらさせるために多くの出費をしました。
今、節約中です。
2013/01/08(Tue) 22:56 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
初ちゃんへ
去年はいいことがあってよかったですね!
「一期一会」のブログを休んでいるとき、フェイスブックにするか、新たなブログにするか迷いました。
本名というところにちょっと踏ん切れませんでした。
おいおい考えますね。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/08(Tue) 23:03 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
