日々感じたことを綴っていきます。

お昼休みも終わろうとしていたとき携帯が鳴った。

「○○○のYです。1時から会議なんですけどどうされましたか」

「えっ・・・来週ではなかったですか」

「いいえ、今日です」

「えーっ!」

今日は大事な会議の日だった。なのに私は来週と思いこんでいた。
どうして自分のスケジュールを把握していなかったのか。
それは、古い手帳から新しい手帳へきちんと引継ぎをしていなかったから。

車で1時間半掛かるところへ今から駆け付けるわけにもいかず、謝るばかりだった。

【2013/01/10 13:38】 | 日記
トラックバック(0) |

お~
つくし
これはビックリしますね。
私、似てる感じの逆の立場になりかけた事があります。
約束の前日に連絡を取ったら相手が「明日だったっけ?忘れてた。来週だと思っていて、仕事の休みとってない」と言われて凍り付いた事が(笑)
結局、友達は休みを強引にとって出掛けましたが。

私、こう言う事にならない様に今はスマートフォンで、スケジュール管理しています。便利ですよ。

つくしさんへ
わたし歩記
年明け早々、とんだドジでした。
いいなあ、スマートフォン。三男も「買え!買え!」と言うんですけどね。
高額なのでなかなか決心できません。
去年買ったパソコンの代金まだ払ってないんです(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~
これはビックリしますね。
私、似てる感じの逆の立場になりかけた事があります。
約束の前日に連絡を取ったら相手が「明日だったっけ?忘れてた。来週だと思っていて、仕事の休みとってない」と言われて凍り付いた事が(笑)
結局、友達は休みを強引にとって出掛けましたが。

私、こう言う事にならない様に今はスマートフォンで、スケジュール管理しています。便利ですよ。
2013/01/11(Fri) 01:36 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
年明け早々、とんだドジでした。
いいなあ、スマートフォン。三男も「買え!買え!」と言うんですけどね。
高額なのでなかなか決心できません。
去年買ったパソコンの代金まだ払ってないんです(汗)
2013/01/11(Fri) 12:57 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
