日々感じたことを綴っていきます。

雛人形
 
去年の12月、大分のデパートに早々とお雛様が飾ってあった。
見て回ると、私のによく似ているのがあった。
なんと、1,000,000円。
記念に写真を撮った。

この春こそ、ひな巡りに出掛けてみようかな。





【2013/01/11 15:58】 | 日記
トラックバック(0) |


つくし
デパートとかに飾ってある雛人形って、立派ですよね。

以前は、1月過ぎてから雛人形のCMが始まりましたが、今は12月のクリスマス前に始まるので、季節感がズレた気がしますよね?

つくしさんへ
わたし歩記
私が住んでいるところでは年が明けてからチラシが入るようになりました。
つくしさんのところは早いですね。
チラシが入ると気持ちが弾むんですよ。
私が喜ぶ季節です!


はるめ
ひな巡りは どこかへお出かけ?
 それともデパートでひな巡り?

宮島でも 毎年 やってますよね。
 一度行きたいと思いつつ・・・ 人混みを想像しただけで尻込みしちゃって。
 特に去年は大河だったしねー

はるめさんへ
わたし歩記
宮島のひな巡りは、3月25日~4月3日。
期間が短いので私もなかなか行けてないんです。
一番行きたいのは日田だけど、ちょっと遠いかな。
もう少し、情報集めて練ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デパートとかに飾ってある雛人形って、立派ですよね。

以前は、1月過ぎてから雛人形のCMが始まりましたが、今は12月のクリスマス前に始まるので、季節感がズレた気がしますよね?
2013/01/12(Sat) 01:41 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
私が住んでいるところでは年が明けてからチラシが入るようになりました。
つくしさんのところは早いですね。
チラシが入ると気持ちが弾むんですよ。
私が喜ぶ季節です!
2013/01/13(Sun) 00:08 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
ひな巡りは どこかへお出かけ?
 それともデパートでひな巡り?

宮島でも 毎年 やってますよね。
 一度行きたいと思いつつ・・・ 人混みを想像しただけで尻込みしちゃって。
 特に去年は大河だったしねー
2013/01/13(Sun) 14:23 | URL  | はるめ #Zk/lHUeI[ 編集]
はるめさんへ
宮島のひな巡りは、3月25日~4月3日。
期間が短いので私もなかなか行けてないんです。
一番行きたいのは日田だけど、ちょっと遠いかな。
もう少し、情報集めて練ってみます。
2013/01/15(Tue) 14:24 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
