日々感じたことを綴っていきます。

ハートパン

昨日、中1の息子のマジック教室があったので、いつもお世話になっている先生(マジシャンKATSUNORI)に手作りチョコを手渡した。

「私にお返しはいりません。息子に返してくださいね」と言うと、「ワイロですね」。

ま、そんなもんです。


(写真:朝食べた、シャンドママンのハート型チョコレートパン)

【2013/02/14 13:33】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


つくし
チョコ、何個もらえるかな?
手作りのもらったのは、嬉しいです。

マジシャンのワイロは、面白いです。考えたなぁ!
ハートのパンも美味しそう。この時期しか売ってないのかな?

つくしさんへ
わたし歩記
チョコレートは何個もらいましたか。
KATSUNORIさんは、仕事柄いっぱいもらえるけど、お返しが大変だと言っていましたよ。
ハートのパンはバレンタインデー限定です。他にゴマが入ったハート型のクッキーもあって、すごく美味しかったです。


つくし
バレンタインチョコは、全部で4個(人)です。
ホワイトデー、どうしましょう?
パンは食べちゃったのですね。

つくしさんへ
わたし歩記
はい、ハートパンは食べました。チョコチップが入って美味しかったです。
4個、返すの大変そうですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコ、何個もらえるかな?
手作りのもらったのは、嬉しいです。

マジシャンのワイロは、面白いです。考えたなぁ!
ハートのパンも美味しそう。この時期しか売ってないのかな?
2013/02/14(Thu) 14:26 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
チョコレートは何個もらいましたか。
KATSUNORIさんは、仕事柄いっぱいもらえるけど、お返しが大変だと言っていましたよ。
ハートのパンはバレンタインデー限定です。他にゴマが入ったハート型のクッキーもあって、すごく美味しかったです。
2013/02/15(Fri) 12:44 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
バレンタインチョコは、全部で4個(人)です。
ホワイトデー、どうしましょう?
パンは食べちゃったのですね。
2013/02/16(Sat) 01:47 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
つくしさんへ
はい、ハートパンは食べました。チョコチップが入って美味しかったです。
4個、返すの大変そうですね~
2013/02/16(Sat) 13:23 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
