日々感じたことを綴っていきます。

イチゴ

横浜で働く息子から写真が送られてきた。
「職場の人たちとイチゴ狩りに来ている」と。
赤く実ったイチゴに思わず手が出そう。
宅急便で送ってくれないかなあ。

【2013/02/18 13:05】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |


あーと
写真だけですか~?(笑)

我が家もケーキの写真だけ!?ということがありました…。(..)


歩記さんは幸せ
kanopin
いちご工場。遠近感のあるいい写真ですね。
息子さんからこんなメールがあるとは、歩記さんは幸せです。
同じ年頃、1年間帰省もしないし、連絡もしなかったことを思い出します。
でも、30歳を超えたころから親のことで頭が一杯でした。

あーとさんへ
わたし歩記
「イチゴ送ったよ!」というメールが全然来ないので、写真だけで終わりました。
そういえば私もお菓子を作って三男と食べるとき「作ったよ」の写真付きメール送っていました~

kanopinさんへ
わたし歩記
イチゴの他にピザの写真も送ってきました。職場のレクリエーションにピザ作りも入っていたようです。
息子はちょっと変わったことがあると写真を送ってくるんですが、画像が大き過ぎて携帯では見れないんです。
横浜あたりだと、どこに行くんでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真だけですか~?(笑)

我が家もケーキの写真だけ!?ということがありました…。(..)
2013/02/18(Mon) 13:18 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
歩記さんは幸せ
いちご工場。遠近感のあるいい写真ですね。
息子さんからこんなメールがあるとは、歩記さんは幸せです。
同じ年頃、1年間帰省もしないし、連絡もしなかったことを思い出します。
でも、30歳を超えたころから親のことで頭が一杯でした。
2013/02/18(Mon) 23:06 | URL  | kanopin #-[ 編集]
あーとさんへ
「イチゴ送ったよ!」というメールが全然来ないので、写真だけで終わりました。
そういえば私もお菓子を作って三男と食べるとき「作ったよ」の写真付きメール送っていました~
2013/02/19(Tue) 12:41 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
kanopinさんへ
イチゴの他にピザの写真も送ってきました。職場のレクリエーションにピザ作りも入っていたようです。
息子はちょっと変わったことがあると写真を送ってくるんですが、画像が大き過ぎて携帯では見れないんです。
横浜あたりだと、どこに行くんでしょうね。
2013/02/19(Tue) 12:53 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
