日々感じたことを綴っていきます。

黒豆
 
奥さんお手製の黒豆の煮物を職場の同僚にもらった。
タッパーを開けて、その艶にビックリ。
1人で食べてはもったいないので、みんなに分けた。
漬け物・ユズ味噌・ジャム・お菓子・・・
Tさんの奥さん、いつもいつもありがとうございます。

【2013/03/15 12:34】 | 美味しいもの
トラックバック(0) |

丹波の黒豆
まな母
私も黒豆炊いたんですよ。
スーパーの半額コーナーに「丹波の黒豆」が置いてあったので、半額なら買える金額でした。
ふっくらと大きく膨らみ、おいしゅうございました。

まな母さんへ
わたし歩記
黒豆の煮物はもらってばかり。
自慢にもなりませんが、今まで一度も作ったことないんです。
近ければ、まな母さんに頂きに伺うところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
丹波の黒豆
私も黒豆炊いたんですよ。
スーパーの半額コーナーに「丹波の黒豆」が置いてあったので、半額なら買える金額でした。
ふっくらと大きく膨らみ、おいしゅうございました。
2013/03/18(Mon) 22:44 | URL  | まな母 #-[ 編集]
まな母さんへ
黒豆の煮物はもらってばかり。
自慢にもなりませんが、今まで一度も作ったことないんです。
近ければ、まな母さんに頂きに伺うところです。
2013/03/18(Mon) 23:46 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
