日々感じたことを綴っていきます。

昨日は中1の息子の終業式だった。
1年間、無遅刻無欠席、早退もなし。
見事、皆勤賞。
帰ってきて「ごほうびは?」と言う。
用意していたプレゼントを渡す。

プレゼント


この中身、実は消せる3色ボールペンだった。
書き味を確かめ、喜ぶ息子。
私も欲しかったので自分のも買った。
他の色もあったが、ライトブルーが一番きれいだった。
「お揃いよー」と言うと嫌がっていたが気にしない。

3色ボールペン



【2013/03/27 08:24】 | 日記
トラックバック(0) |


つくし
皆勤賞、すごい。私、皆勤賞には縁がなかったです。あと、虫歯0にも縁がなかったなぁ。あっ、今は虫歯はないですよ!!
消せるボールペン、前から「欲しい。でも本当に消えるの?」と半信半疑で買えないままです。ちゃんと消えますか?


あーと
消せる3色ボールペン  だったんですね。(*^_^*)

いいじゃないですか~?
嫌がられていたとしても…。(笑)

皆勤賞は立派です。
しっかり、ほめてあげてください。(^^)v

筆記用具といえば
わたしは最近鉛筆使うことが多いです。


つくしさんへ
わたし歩記
3色は黒・青・赤です。ちゃんと消えるんですよ、これが!
だから、大事な書類に使ってはダメですよ。
私はこれまで黒だけのボールペンを使っていました。
3色あると書き分けられるのでいいです。


あーとさんへ
わたし歩記
息子、「皆勤賞は余裕!」と言っていました。大事に育てた長男は病気がち、手を抜いて育てている三男は食も細いのに丈夫。不思議です。
中学生も鉛筆は欠かせません。試験とか美術のデッサンとか。3cmぐらいになっても使おうとするんですよ(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆勤賞、すごい。私、皆勤賞には縁がなかったです。あと、虫歯0にも縁がなかったなぁ。あっ、今は虫歯はないですよ!!
消せるボールペン、前から「欲しい。でも本当に消えるの?」と半信半疑で買えないままです。ちゃんと消えますか?
2013/03/28(Thu) 01:33 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
消せる3色ボールペン  だったんですね。(*^_^*)

いいじゃないですか~?
嫌がられていたとしても…。(笑)

皆勤賞は立派です。
しっかり、ほめてあげてください。(^^)v

筆記用具といえば
わたしは最近鉛筆使うことが多いです。
2013/03/28(Thu) 10:58 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
つくしさんへ
3色は黒・青・赤です。ちゃんと消えるんですよ、これが!
だから、大事な書類に使ってはダメですよ。
私はこれまで黒だけのボールペンを使っていました。
3色あると書き分けられるのでいいです。
2013/03/28(Thu) 12:42 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
息子、「皆勤賞は余裕!」と言っていました。大事に育てた長男は病気がち、手を抜いて育てている三男は食も細いのに丈夫。不思議です。
中学生も鉛筆は欠かせません。試験とか美術のデッサンとか。3cmぐらいになっても使おうとするんですよ(汗)
2013/03/28(Thu) 12:53 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
