日々感じたことを綴っていきます。

チェンソーアート

ブーン、ブンブンブン~

昨日行った、田布施川さくら健康マラソン大会の会場で、山口市阿東のチェンソーアーティスト、林 隆雄さんが実演をされていた。チェンソーアートとは、チェンソーを使って彫刻した作品のこと。

丸太から現れる犬。彫刻される光景にしばらく見とれた。林さんは国際大会で優勝するほどの実力の持ち主。感性と表現力がとにかくすごい。

他にはどんなものを彫られているのか、ブログを見せてもらった。見事な作品の数々。写真を5枚お借りした。

獅子

クマ

弁慶

アンモナイト

タイ

あちこちで活躍されている林さん。阿東町には作品もたくさんある。出掛けた先でまたお会いできるかも。

【2013/04/08 12:23】 | 日記
トラックバック(0) |


taka
はやしです。先日は実演を見ていただきありがとうございました!ちょっとでも興味をもっていただけると嬉しいです。またよろしくお願いします。


つくし
おー、すごいですね。小さいのを彫刻刀で彫るのも大変なのに、丸太をチェーンソーで彫るなんて、ビックリです。写真の作品、見事ですね!

はやしさんへ
わたし歩記
わざわざコメントをありがとうございます。
今度ブログで紹介するときは、実物を見て自分で写真を撮ってと思っています。
これからもよろしくお願いします。

つくしさんへ
わたし歩記
チェンソーアートは初めて見たんですが、本当に丸太から出来たの?と疑問に思うほどの出来でした。
次回は私が直接撮って紹介しますね。作品を見て、触って、座って、林さんにまたお会いできるのが楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやしです。先日は実演を見ていただきありがとうございました!ちょっとでも興味をもっていただけると嬉しいです。またよろしくお願いします。
2013/04/09(Tue) 07:35 | URL  | taka #4uuYyF..[ 編集]
おー、すごいですね。小さいのを彫刻刀で彫るのも大変なのに、丸太をチェーンソーで彫るなんて、ビックリです。写真の作品、見事ですね!
2013/04/09(Tue) 11:35 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
はやしさんへ
わざわざコメントをありがとうございます。
今度ブログで紹介するときは、実物を見て自分で写真を撮ってと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2013/04/09(Tue) 13:00 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
つくしさんへ
チェンソーアートは初めて見たんですが、本当に丸太から出来たの?と疑問に思うほどの出来でした。
次回は私が直接撮って紹介しますね。作品を見て、触って、座って、林さんにまたお会いできるのが楽しみです。
2013/04/09(Tue) 13:22 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
