日々感じたことを綴っていきます。

ひろしま菓子博

今までこんなに不評の催しってあったかな。

4月19日から行われている、ひろしま菓子博2013のことだ。

ネットの口コミもそうだが、行った人がみんないいことを言わない。

Fさん「入場券を買って行くような催しじゃなかった」

Nさん「人の多さに嫌になって直ぐ出た」

Kさん「カタツムリのように延々と並んだ」

実は義母の誕生日&母の日で、一緒に行こうと前売り券を買っている。

連休行った長男までも「疲れるから、お婆ちゃんを連れて行かない方がいいよ」

日にちを確認するほど楽しみにしている義母。

「行くなら覚悟して行ってね!」

とみんなから有り難い(?)アドバイスを受けた。

せめてランチぐらいは楽しんでもらいたい。

私は会場付近にあるビュッフェのお店の順番取りを頑張ろうと思っている。


【2013/05/10 15:01】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



つくし
うーん、行くの大変そうですね。
○○博とかって、評判悪いのが多いですよね。
義母さんが楽しいと思えたらいいですね。


あーと
きょうまでなんですよね。

すごい人をTVで見ましたしたが…。

お母さんに楽しんでもらえるといいですね。


シークレットさんへ
わたし歩記
土曜日に行ってきました。正直「疲れました」。小さい子どもがいる人とか、体が不自由な人とか、年配の人には優しくないですね。右足首負傷中の私にも(汗)
最近特に思うんですが、本当のことを書くと載らないですね。でも、自分のブログだったら自由に報告してもいいでしょうか~



つくしさんへ
わたし歩記
義母はビュッフェのお店を喜んでいました。予定に入れておいてよかったです。お腹がいっぱいだったので試食がなくてもガッカリしませんでした。あれっ、お菓子博なのになんか変!

あーとさんへ
わたし歩記
行った人の話は聞いておくものですね。人が多い・待ち時間が長い・かなり歩く・試食はない・・・事前の覚悟が出来ていたので、気持ちが楽でした。
たぶん、義母は喜んでくれたと思います。でも、来年は普通にランチに行こうかな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
うーん、行くの大変そうですね。
○○博とかって、評判悪いのが多いですよね。
義母さんが楽しいと思えたらいいですね。
2013/05/11(Sat) 01:51 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
きょうまでなんですよね。

すごい人をTVで見ましたしたが…。

お母さんに楽しんでもらえるといいですね。
2013/05/12(Sun) 07:12 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
シークレットさんへ
土曜日に行ってきました。正直「疲れました」。小さい子どもがいる人とか、体が不自由な人とか、年配の人には優しくないですね。右足首負傷中の私にも(汗)
最近特に思うんですが、本当のことを書くと載らないですね。でも、自分のブログだったら自由に報告してもいいでしょうか~

2013/05/13(Mon) 13:01 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
つくしさんへ
義母はビュッフェのお店を喜んでいました。予定に入れておいてよかったです。お腹がいっぱいだったので試食がなくてもガッカリしませんでした。あれっ、お菓子博なのになんか変!
2013/05/13(Mon) 13:05 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
行った人の話は聞いておくものですね。人が多い・待ち時間が長い・かなり歩く・試食はない・・・事前の覚悟が出来ていたので、気持ちが楽でした。
たぶん、義母は喜んでくれたと思います。でも、来年は普通にランチに行こうかな~
2013/05/13(Mon) 13:16 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
