日々感じたことを綴っていきます。

「明日から夏服で行く」と中2の息子が言った。
夏服とは白いシャツに黒いズボン。
「目立つから、切れそうになったベルトを新しいのに替えよう」
ところが・・・

「ない!ない!ない!」

連休前に買っておいたベルトが見当たらない。
部屋中探しても見つからない。
これは大変、ベルト紛失事件だ!

事件の詳細(息子の行動)をまとめよう。

4月27日、父親とベルトを買いに行く。
帰ってから、袋にいれたままソファーに放置。
連休、2人の兄が帰ってきて楽しく過ごす。
5月14日、ベルト紛失に気付く。

謎の18日間。

証言1(父親)・・・1階のどこかにあると思う。
証言2(母親)・・・捨てた覚えはないので、どこかにあると思う。

1,000円相当の黒いベルト。
見つからなければ夏服に替えられない。

捜査は今夜も行われる。

【2013/05/15 12:48】 | 日記
トラックバック(0) |


あーと
それは大変!

一度見たところでも再度見てみると
あれ?ということもあるし…

見つかることをお祈りします。



つくし
見つかりましたか?
つくし家では、よくある光景です(笑)
しょっちゅう母が「どこ行ったの?」と言いながら、捜し物していますよ。

あーとさんへ
わたし歩記
昨夜も捜査しましたが見つかりませんでした。
もう探すところないんです。
どうしましょう。

つくしさんへ
わたし歩記
どこをどう探したらいいでしょうね。
息子は「これは大事件だ!」と言っています。
つくしさんちはどこで見つかるんでしょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは大変!

一度見たところでも再度見てみると
あれ?ということもあるし…

見つかることをお祈りします。
2013/05/15(Wed) 17:44 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
見つかりましたか?
つくし家では、よくある光景です(笑)
しょっちゅう母が「どこ行ったの?」と言いながら、捜し物していますよ。
2013/05/16(Thu) 00:27 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
あーとさんへ
昨夜も捜査しましたが見つかりませんでした。
もう探すところないんです。
どうしましょう。
2013/05/16(Thu) 13:00 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
つくしさんへ
どこをどう探したらいいでしょうね。
息子は「これは大事件だ!」と言っています。
つくしさんちはどこで見つかるんでしょう。
2013/05/16(Thu) 13:14 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
