日々感じたことを綴っていきます。

先週の金曜日から右足首がおかしい。
様子を見てきたけれど、一向に良くならない。
ずっと、かばって歩いている。
どうしたかな、私の足。

そういえば、あの時もそうだった。
どうも胸が痛い。
様子を見ていたらそのうち、寝返りも打てなくなった。
レントゲンを撮ったら、肋骨が2本折れていた。

なるべく行きたくないな、人多いし。
でも、このまま治りそうもない。
そろそろ観念するかな。
仕方ない、明日整形外科へ行こう。

【2013/05/17 16:14】 | 日記
トラックバック(0) |


つくし
よく1週間も痛いのを我慢していますね。
心配です。たいした事がなければいいのですが。

私、我慢強くないので(周りからは強いと思われていますが)、直ぐに病院へ行ってしまいます。


ご参考ー僕の経験
kanopin
原因不明でこうなると気になるでしょうね。
実は、小生は50歳を越えたころから足腰腕のあちこちがそんな状況に。
大抵放っておくといつしか治ります。
駄目な時は整形へ。
「老化ですね」と言われ、治療。
「治らない!やぶ医者め!」と思っていたらいつの間にか治ります。
多分!ぼちぼち老化のシグナル!(ゴメン!!)
ご回復を祈ります。

つくしさんへ
わたし歩記
はい、1週間我慢しました。というか、治ると思っていたんですが、日にちばかりが過ぎていき、とうとう観念しました。早く行けば早く治ったかもですね!

kanopinさんへ
わたし歩記
原因が分かりました。先生は「老化」とは言われなかったけれど・・・多少ありですかね。
カルシウムをたくさん摂って今のうちから体調を整えたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく1週間も痛いのを我慢していますね。
心配です。たいした事がなければいいのですが。

私、我慢強くないので(周りからは強いと思われていますが)、直ぐに病院へ行ってしまいます。
2013/05/17(Fri) 21:29 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
ご参考ー僕の経験
原因不明でこうなると気になるでしょうね。
実は、小生は50歳を越えたころから足腰腕のあちこちがそんな状況に。
大抵放っておくといつしか治ります。
駄目な時は整形へ。
「老化ですね」と言われ、治療。
「治らない!やぶ医者め!」と思っていたらいつの間にか治ります。
多分!ぼちぼち老化のシグナル!(ゴメン!!)
ご回復を祈ります。
2013/05/17(Fri) 23:01 | URL  | kanopin #cyLNOVRU[ 編集]
つくしさんへ
はい、1週間我慢しました。というか、治ると思っていたんですが、日にちばかりが過ぎていき、とうとう観念しました。早く行けば早く治ったかもですね!
2013/05/19(Sun) 00:59 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
kanopinさんへ
原因が分かりました。先生は「老化」とは言われなかったけれど・・・多少ありですかね。
カルシウムをたくさん摂って今のうちから体調を整えたいと思います。
2013/05/19(Sun) 01:02 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
