日々感じたことを綴っていきます。

観念して行った整形外科。
右足首のレントゲンを撮ったけれど、異常なし。
先生が私に聞く。

「最近、何か激しい運動をしましたか?」
「はい、ランニングをしています」
「どんなところを走っていますか」
「アスファルトの上です」
「痛めた原因はそれかもしれませんね」

今年に入りマラソン大会に出るようになった。
たとえ3キロでも日頃から走っていなくては辛い。
前まで小学校のグラウンドをぐるぐる回っていた。
それに飽きて近所の道を走るようになった。

「痛みがなくなるまで走ってはいけませんよ」
「はい」
「今度走るときは、土の上か芝生にしてください」
「はい・・・」

私の足ってこんなに弱かったかな。
あのコース、気に入っていたのに・・・。
塗り薬と痛み止めをもらって帰った。

これを機会に衝撃を吸収してくれるシューズを買おう。
可愛いい、ピンクがいいな~♪

ランニングシューズ ピンク

【2013/05/19 12:13】 | 日記
トラックバック(0) |


つくし
骨が折れていなくてよかったですね。
ジョギングは、ウォーキングもかな?シューズも重要ですね。
写真のピンクのシューズ、いいですね。私も欲しいかも。


あーと
大丈夫ですか?

お大事に…
ムリしないようにね。



つくしさんへ
わたし歩記
このピンクちょっと派手ですかね。
足が良くなったらスポーツ店に行ってみます。
ランニングコースも変更しなくてはいけません。
それが残念!

あーとさんへ
わたし歩記
良くなったら体のケアをしつつ、頑張りたいと思います。
あと10歳若かったら、アスファルトを走っても平気だったんでしょうかねぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
骨が折れていなくてよかったですね。
ジョギングは、ウォーキングもかな?シューズも重要ですね。
写真のピンクのシューズ、いいですね。私も欲しいかも。
2013/05/19(Sun) 02:06 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
大丈夫ですか?

お大事に…
ムリしないようにね。

2013/05/19(Sun) 11:34 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
つくしさんへ
このピンクちょっと派手ですかね。
足が良くなったらスポーツ店に行ってみます。
ランニングコースも変更しなくてはいけません。
それが残念!
2013/05/20(Mon) 00:06 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
良くなったら体のケアをしつつ、頑張りたいと思います。
あと10歳若かったら、アスファルトを走っても平気だったんでしょうかねぇ。
2013/05/20(Mon) 00:09 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
