日々感じたことを綴っていきます。

息子たちが大学を受験する頃からビジネスホテルを予約することが多くなった。

今日も次男に頼まれ格安ビジネスホテルをインターネットで探した。値段とサービスから決めたのは、ス-パーホテルだ。

このホテルのことは以前、「がっちりマンデー」という番組で特集していたらしい。(興味のある方はこちら。ヒミツが分かってなかなか面白い。

ちなみに今日予約したのは2泊で9,660円。もちろん、朝食付き。


【2013/05/20 00:43】 |
トラックバック(0) |


はなまる
たいへん参考になりました! ^^v



つくし
スーパーホテルは、沖縄へ行った時に泊まりました。
モノレールの駅の近くで良かったのですが、部屋が狭すぎてビックリした記憶があります。


あーと
わたしも泊ったことありますよ。
湯田で。

二人では狭いですね。
枕、好きなのが選べるとか
いろいろサービスはあるようです。

以前の朝食はパンと飲み物だけでした。

シングルはどうしても割高になるから
ひとりならいいかも?

ホテル選び、駅に近い方がいいか
行く場所の近くがいいか
値段?
それは人それぞれ
その時に応じて~かな?
それとサイトにより値段が違うみたいなので
比較した方がいいかもしれませんよ。



はなまるさんへ
わたし歩記
なかなか面白かったでしょう。
いろいろ知っておくと役立つことがありますよね。
また小耳に挟んだことがあったらご紹介します。

つくしさんへ
わたし歩記
今ちょっと沖縄のスーパーホテルを覗いてみたんですが、建物がえらい立派で雰囲気がちょっと違いますね。
部屋は私がこの前泊まった小倉のホテルの間取りと同じでした。あのときは3,700円だったかな。泊まれさえすればいいので十分でした。

あーとさんへ
わたし歩記
そうそう、湯田温泉です。昨年の12月にリニューアルして朝食も今はバイキングのようです。実際のところは後日息子に聞いてみましょう。
このホテルを選んだのは宿泊料と試験会場までの距離でしょうか。もっと近いところがいいんですが、すぐそばにはありませんでした。歩いて20分ぐらいは掛かると思います。若者だから大丈夫でしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たいへん参考になりました! ^^v
2013/05/21(Tue) 10:41 | URL  | はなまる #OdMDz5FQ[ 編集]
スーパーホテルは、沖縄へ行った時に泊まりました。
モノレールの駅の近くで良かったのですが、部屋が狭すぎてビックリした記憶があります。
2013/05/22(Wed) 00:55 | URL  | つくし #YD14tAto[ 編集]
わたしも泊ったことありますよ。
湯田で。

二人では狭いですね。
枕、好きなのが選べるとか
いろいろサービスはあるようです。

以前の朝食はパンと飲み物だけでした。

シングルはどうしても割高になるから
ひとりならいいかも?

ホテル選び、駅に近い方がいいか
行く場所の近くがいいか
値段?
それは人それぞれ
その時に応じて~かな?
それとサイトにより値段が違うみたいなので
比較した方がいいかもしれませんよ。

2013/05/22(Wed) 09:49 | URL  | あーと #vdA3aT7k[ 編集]
はなまるさんへ
なかなか面白かったでしょう。
いろいろ知っておくと役立つことがありますよね。
また小耳に挟んだことがあったらご紹介します。
2013/05/22(Wed) 22:49 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
つくしさんへ
今ちょっと沖縄のスーパーホテルを覗いてみたんですが、建物がえらい立派で雰囲気がちょっと違いますね。
部屋は私がこの前泊まった小倉のホテルの間取りと同じでした。あのときは3,700円だったかな。泊まれさえすればいいので十分でした。
2013/05/22(Wed) 23:10 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
あーとさんへ
そうそう、湯田温泉です。昨年の12月にリニューアルして朝食も今はバイキングのようです。実際のところは後日息子に聞いてみましょう。
このホテルを選んだのは宿泊料と試験会場までの距離でしょうか。もっと近いところがいいんですが、すぐそばにはありませんでした。歩いて20分ぐらいは掛かると思います。若者だから大丈夫でしょう。
2013/05/22(Wed) 23:13 | URL  | わたし歩記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
